« ニューヨーク土産 | トップページ | ハッピーウサギ »

2010年12月31日 (金)

ことば

   2010年最後の夕暮れ時

Pc310241_2・・・『 ことばのデザイン』

今年になって随分耳にするようになりました

そして、ワタシも今年、いろんな『ことば』に出会いました

自分の発した言葉がライターさんのフィルターを通して表現された時のことば(驚)

心の奥底の琴線を震わせるような励ましのことば(涙)

心地良くってゆりかごに揺られているようなことば(泣)

息が止まりそうな痛いことば(沈)

みんな忘れられない、忘れちゃいけない言葉達

・・・大切に丁寧にデザインできたらいいな

 今年1年皆さんに様々なところで支えていただき、とても熱く密な時間を過ごすことができましたこと、心から感謝してます

ありがとうございました

来年もどうかよろしくおねがいします

2010/12/31

 

|

« ニューヨーク土産 | トップページ | ハッピーウサギ »

日々」カテゴリの記事

コメント

明けましたぁ~!今年も素敵なブログ楽しみにしています!よろしく

投稿: S姉さん | 2011年1月 1日 (土) 00時13分

>S姉さん
わ!今年1番ノリ!の姉さま、今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: kazue | 2011年1月 1日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨーク土産 | トップページ | ハッピーウサギ »