« メリークリスマス | トップページ | パッチワーク通信 №160 »

2010年12月26日 (日)

年賀状完成

 昨日は、オッサンが、あ~でもねぇ、こ~でもねぇ、と言いながら、私のプリントに手をやいてくれたので、おかげさんで年賀状完成!

そしてオッサンは、ワタシのデザインに手を加えて、実に笑える年賀状を作った

そうか、来年は年男だったんだwww

今回の年賀状、ワタシは中途半端に諦めた部分があってねぇ・・・

スタートにこんなこと始めちゃってPc260146

 ほら、ワタシ、切絵作家の辻恵子さんのファンでね

ちょ~と真似してみようかなぁ・・・

が失敗の元、これだけで、1日潰れたsweat02

 結局ボツのこの文字、後の参考資料ですかな

 無事、終了!と同時に、どうしても引いておきたいパターンがあったので、始めてしまった作業部屋・・・また片づけが出来ない

 今日はピースワークしてみよう 

|

« メリークリスマス | トップページ | パッチワーク通信 №160 »

作業部屋日記」カテゴリの記事