« 高島本暦 | トップページ | ことば »

2010年12月31日 (金)

ニューヨーク土産

「誰!?」

今朝、鍵を開けて入ってきた弟君と玄関で鉢合わせ!

あー、びっくりした!一瞬誰かも判らなかった(配送の人かと思ったぐらい)

そうそう、今日帰って来ると言うので、「お墓参りで居ないよ~!」と返事してたんだけど、こんなに早く帰ってくるとは思わなんだ

そして、大きなリュックからPc310237

ニューヨーク土産をポイポイ出して、恒例の大晦日フットサル大会に出て行った

オッサンにはジャックダニエルのボトル

そして

「はい、鳥好きのオバちゃんに・・・」

キッチンクロスにクロスステッチに鳥にブラウニーにカード(鳥のデザインの)

集合体は妙ではあるけど、それぞれにワタシのツボを押さえてるという男子じゃないみたいな雑貨チョイス

ありがたや、ありがたや

さ~て、仕事部屋が片付かないと弟君が寝られない

片付けなくっちゃ、仕事・・・>えー!

|

« 高島本暦 | トップページ | ことば »

日々」カテゴリの記事