« ハッピーウサギ | トップページ | 初夢 »

2011年1月 1日 (土)

正月コース

 いつもの正月、いつものコース

日枝神社→遊行寺

そして海・・・駐車場に入ったとき、やけにサーファーが多いなぁと思った

P1010260_2 海岸に出た途端、その理由が判った

こんな風も無く穏やかな、いいお天気なのに、海は荒れて、すごい波

ワタシ、こんな海見るの初めてだわP1010257 そうそう、ついこの前のTwitterで、呟きが多いのは寂しがり屋さん・・・・といろいろ分析している人がいて、その中で『穏やかに呟いている人は内面が激しい人』と言っていた

この景色を見て思い出した

 帰宅してからはすっかり寝正月

そして、いっつも食べてる状態に、これはヤバイなぁ・・・

このままだと、折角現われてくれた腰骨ちゃんとも、またおさらばになりそうだ

というわけで、朝、晩のウォーキング再開

今年の目標を歩きながら考えた

あと、-5㎏・・・だな

体重のこと以外については、う~~ん、おみくじで、勝負運に「勝つ」と出ていたから、勝負に出ますかな>で、何の?

|

« ハッピーウサギ | トップページ | 初夢 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーウサギ | トップページ | 初夢 »