« 昨日は・・・ | トップページ | チョコレートクロワッサン »

2011年1月21日 (金)

まじょえん

またひとつ、ワタシの好きなお店が鎌倉の街から無くなってしまうのを知ったのは、意外にもこちらからだったのですP1190205 『まじょえん』

我が家に初めてイギリスのアンティーク家具がやってきた・・・15年前

 一昨日、オーナーの竹内さんがいらしたので、お声を掛けさせていただきました

37年の間に、とてもよいスタッフに恵まれ、スタッフの方々を独立させて・・・閉店までの準備を7年前からされてきたと仰る

竹内さんは、相変わらず、穏やかにやさしく話された

う~ん、と唸ってしまう位、整えた人生を送ってらっしゃる

 気が付けば、ワタシだって、いい加減片付けを意識しなくてはならない年齢

 

 そんな刺激を受けながらも、昨日のワタシ、1日パジャマ姿でPCとにらめっこ

もうちっと、がむしゃらに動いてみたいのです

とはいえ、教室は毎月やってくる(笑)

今月は課題に埃が・・・sweat02

 ブログの編集中に付き、暫く落ち着かないレイアウトになります

|

« 昨日は・・・ | トップページ | チョコレートクロワッサン »

日々」カテゴリの記事

コメント

まじょえん、無くなるのですか?何年か前から大分小さくなって・・残念ですね!素敵な空間だったのに・・

投稿: S姉さん | 2011年1月21日 (金) 23時32分

>S姉さん
そうなんですよ~、ワタシの好きなお店がドンドン消えていく~weep今年いっぱいだそうですend

投稿: kazue | 2011年1月22日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | チョコレートクロワッサン »