« 琥珀エビス | トップページ | な~るほど! »

2011年1月13日 (木)

ディモンシュにて

昨日の打ち合わせ、ディモンシュP1120130 ブラジル料理のフェイジョアーダを食べ食べ、P1120127_2  相変わらず、打てば響くboriちゃんとの打ち合わせは実に気持ちがいい

 そして、立ち寄ったギャラリーで、出会った、こいつ、こいつP1120114 とっても親切、丁寧に教えてくださる作家さん

ご好意に甘えて、来週ワークショップをやってもらうことに・・・P1120120 なので、来週、こんなんを連れて帰れる予定>楽しみ楽しみ

さあ、昨晩ひとつの仕事が終わったので、来週には一段落

 2月からの予定をboriちゃんと話した

|

« 琥珀エビス | トップページ | な~るほど! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

>ディモンシュ
私も今週行ってきたんですよ~wink

お仕事忙しそうですが体に気をつけて頑張ってね!

今年もよろしくですhappy01

投稿: michi | 2011年1月13日 (木) 08時47分

>michi
えーーー!michiとは、そういうこと多いねぇhappy01
ワタシは違うお店を予定していたんだけど、水曜日ということを忘れて、急遽ディモンシュへdashブラジルビールは薄かったsmile
こちらこそ、よろしくねぇwinkpaper

投稿: kazue | 2011年1月13日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀エビス | トップページ | な~るほど! »