« 男達の三連休 | トップページ | 琥珀エビス »

2011年1月11日 (火)

すこ~しずつ

寒いのか?の朝

睡蓮鉢に氷が張っていたので、指を突っ込んだら、意外と水は冷たくなく、これならメダカも底のほうで無事だろうと思った

P1110106

今日は、仕事のことで師匠のアトリエへ

 アドバイスを受けながら思う

なんだろう、この、何とも言えない心地良いクリアなやり取り・・・

全ての動きにズレがない、的を得ているという感じ?

で、3日間向き合った作品に勢いがついた

さ、これで、boriちゃんへGO!

 帰り道、珍しい時間帯に歩く道すがら、空を見上げると、振動で波打つ水面のような雲だった

・・・すこ~しずつ、目の前の事が片付いていく

あ、今日の☆

人と濃いやりとりを重ねながら、自分の目標を組み立てて行く感じ。楽しさを創造するような。

だった

|

« 男達の三連休 | トップページ | 琥珀エビス »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男達の三連休 | トップページ | 琥珀エビス »