« ディモンシュにて | トップページ | じいちゃんの居場所 »

2011年1月14日 (金)

な~るほど!

昨日、アトリエの帰りに表参道のスパイラルに向かう

表参道はひっさしぶりだなぁ・・・こんな、歩くんだったっけ?

街はSALEの文字がいっぱい

ウィンドーのディスプレイに、目が喜ぶ喜ぶ

 可愛いディスプレイに引き寄せられて観て見ると、MORIOKA SACHIKO

・・・ん?森岡幸子

あー!そうか!この方が『A.R.I』の森岡梨さんのお母様!

な~るほど、こういう繋がりだったのか

P1130137

そして、スパイラルで今、開催中の『慶長の美』展

日本の美意識をベースに新しい「服」を創造するブランドmatohuの個展・・・です

テキスタイルと重ねの組み合わせに興味津々

見ていて、すっと背筋が伸びるような時間、空間

もうちょっとのんびりと観ていたかったけど、通勤ラッシュに遭わない様に、(受付の女性に懇々と説教をしている紳士を横目に)引き上げる

あ~、やっぱり都会はイイっす!

 さ、今日は・・・

明日、いよいよ、じいちゃん(仏の)が我が家にやってくるのです

お迎えする為に、今日は家の中の片付けと掃除

作業部屋も一段落するので、一緒に片付けをしよう

|

« ディモンシュにて | トップページ | じいちゃんの居場所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディモンシュにて | トップページ | じいちゃんの居場所 »