« ドッカーン! | トップページ | 4等の切手 »

2011年1月24日 (月)

定期演奏会

 昨日は、すっかり恒例になりました、あーちゃんの定期演奏会

我が家で聴きに行くようになって、もう4回目>はやいなぁ・・・P1230249

あーちゃんのソロ演奏にも落ち着きを感じましたねぇ

ワタシはPENでムービーのテスト撮影

隣のオッサンはいつもどおり三脚で構え、余裕の撮影

・・・ワタシは結局失敗に終わったのだけど、その代わり、いつになく、じっくりと演奏に聴き入り、「『GR』より明日への希望」の演奏では、感激して泣きそうになるぐらいだった

音楽って、人が一つ一つ音を組み合わせて作り上げた、生の感情そのもののような気がする

 さて、今日はひとつ、仕事の送り出し

・・・あとひとつ

 

|

« ドッカーン! | トップページ | 4等の切手 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッカーン! | トップページ | 4等の切手 »