« かわいい | トップページ | 烏瓜か? »

2011年1月 6日 (木)

本田直之著『トリガー・フレーズ』

このところ、頭の中が忙しいので、電車の中で本を読むことがなくなってるなぁ・・・

・・・で、電車の中にピッタリ!なこんな本に出会いました

P1060320

内容は、まあ、ここまで生きてくれば、目からウロコ的な珍しさはないのだけど、なんといっても本文のデザインにやられまして・・・

・・・ほらP1060324

こんなページ構成なので、電車の中で読んでると、中刷り広告を観ているみたいな錯覚に陥りそう

ただ、周りの人にも丸見せなので、ワタシがこの本を宣伝しちゃってる!

すっかり、出版社の思う壺

これもまた、やられた感あり

こういった商法?面白いなぁ・・・

 

|

« かわいい | トップページ | 烏瓜か? »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりすみません。
長い休みには実家に帰省して働いて帰ってくるので
お休みが明けたばかりなのに温泉でも行って
のんびりしたいと思ってしまいます。ふぅ〜。

↓のドラえもん(?)貯金..箱(?)
気になりますがいったい...???

投稿: yumi | 2011年1月 6日 (木) 08時46分

>yumiさん
はーい、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねぇ
新年早々、お疲れのご様子で・・・smilespa
いつもですが、ワタシは、yumiさんの反応処がとっても興味がありまして、ドラえもんを気にかけて貰えたのには、またまた笑えますhappy01
これはですねぇ、郵便局で年賀はがきを100枚以上買うと貰えたんですよscissorsなにげにワタシ、ドラえもんは許せるキャラなんですねぇ・・・で、貯金箱になってますよんdollarそれに、今年はブルーが気になってるモンでねwink

投稿: kazue | 2011年1月 6日 (木) 09時44分

う~ん、そうきたか~!って感じですね(笑)

どらえもん! 昨年私も貰いましたよ☆
今年は辞退しましたが(爆爆)

投稿: buonamama | 2011年1月 6日 (木) 23時57分

>buonamamaさん
ね?そして、説明文のブルーの字!
ワタシ、最近、ブルーインクのペンがお気に入りなもんで、そこんとこも気にいったりして・・・pencil
それにしても、貰ってるんですね?ドラえもんhappy02

投稿: kazue | 2011年1月 7日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい | トップページ | 烏瓜か? »