« 準備中 | トップページ | まじょえん »

2011年1月20日 (木)

昨日は・・・

昨日のboriちゃんとの打ち合わせは、フェルトのワークショップからスタート

先週、KAYAギャラリーで開催中の『ひつじ冶』の藪崎 久也さんの展示会に伺ったときに、

フェルト作り体験をさせてくださるとのことで、ご好意に甘えて、教えていただくことになりました

P1190200 そうそう、この作業に憧れていたんですP1190198 へへ・・・私の選んだ色はこれ!

・・・でP1200229 訳のわからん奴が誕生したのであります

あ、見本にさせていただいたモノは、かわいいネコちゃんだったのです

藪崎さんは、とってもやさしく教えてくださって、しかも、仕事が押しているにも関わらず、最後まで丁寧に完成させてくださいました(ありがとうございました)

この展示会は、今月いっぱい開催とのこと

詳しくはこちら

 さて、本題のお仕事お仕事

・・・は、『かぎや』さんにて

P1190202 ランチの時間をとうに過ぎてて、ご飯が残り少ないとのこと、おかずを多くしてくださった

P1190204 なんだか、そういう心遣い、嬉しいですねぇ

そして期待どおりに『いい仕事!』のboriちゃんから仕事を受け取り、ワクワク~

・・・で、次なる目的地P1190208 『コマチーナ』

元仕事仲間と新年会

鎌倉では顔の広いkambaが幹事

P1190212  お手ごろワインをお任せで、お店の方をちょっと困らせていたワタシ達(笑)白×2と赤×2を6人中ほぼ4人で空けました

お料理は、あっと言う間に消え去り、上り組みは終電に間に合わず

・・・という、何とも楽しく遊んだ1日でした

ジャンジャン!

 

|

« 準備中 | トップページ | まじょえん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | まじょえん »