« 追い詰めて | トップページ | 男達の三連休 »

2011年1月 9日 (日)

役立つオッサン パート2

 

 非常食系食料を買い込んで、篭った昨日、予定通りの進行

そして、一昨日はたっぷり寝たので、昨日分の工程が終わったら、ちょっと針休め

P1090091

暮れに『シャツまで使えるオッサン』を紹介しましたが、もうひとつ!

ほら、ワイシャツのボタン、取らなくっちゃ処分できないので、取ったボタンを丸カンで繋いで、アクセサリーP1090095

コツコツ繋げて、何連にもすれば、なかなか、かも?

でも、これは、ボタンを、わざわざ買わないのがミソ!>へへ・・・リサイクルってやつ?

 な~んて、昨日は余裕でしたが、今日はちょっと、がんばらないと!

では、早速、型紙づくりから・・・

|

« 追い詰めて | トップページ | 男達の三連休 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い詰めて | トップページ | 男達の三連休 »