« じいちゃんの居場所 | トップページ | 布と紙 »

2011年1月15日 (土)

テキサスバーガーと長男の嫁

今日は仏のじいちゃんを迎えに西の東京へ

途中、マックで昼食

前回最悪のテキサスバーガー、今度のはどうよ!?ということで、テキサスバーガーP1150171 姿は前回よりもワイルドさがありますなぁ

・・・で、前回、ガッカリだった、中はどうよP1150172 おや、今回はチリビーンズが入ってるよ

玉ねぎもしっかり入ってる

ハンバーグにチーズとボリューム満点

これならテキサスと唱ってもいいかなぁ・・・ってテキサス知らないくせに

いやいや、テキサスは2回行ったことある・・・けど、バーガーは空港内でしか食べなかった

ま、ボリュームがあればいっか!ってことか

。。。

 この度、おばあちゃんの施設入居が決まって(今は病院だけど)、住まいを片付けなくてはいけなくなった

そこで、仏壇が我が家にやってきたという訳です

帰宅後、オッサンが整えるのを見ていると、なんだかお雛様でも飾っているみたい

早速、晩酌に久保田千寿で、じいちゃんとWELCOME!の乾杯

思い出話やらで、今晩は家族が増えたように賑やかな食卓だった

そして、今さらですが、これでもワタシは長男の嫁だったのだ(笑)

 アルバムも見始めると止まらない状態

暫く、こうやって眺めては、オッサンと昔話でもしましょうかね

|

« じいちゃんの居場所 | トップページ | 布と紙 »

日々」カテゴリの記事

コメント

振り返ると止まらなくなる時がありますよね。。。
意味が違うけれど、柴本さんの送別会後、ワイン会の記事を振り返って何度も眺めて思い出してました(笑)

・・・kazue さん、お忙しそうですね~。yumi さんと「kazue さんが一段落したら新年会やりたいね~」と話していたのですが。。。

投稿: buonamama | 2011年1月16日 (日) 08時47分

>buonamamaさん
あー!今、一段落したとこ!happy01scissors
はいはい、アルバムなんて見始めると、時間が経つのも忘れますねぇcoldsweats01ほどほどにしておかないと、過去に引き戻されちゃいそうsweat01

投稿: kazue | 2011年1月16日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃんの居場所 | トップページ | 布と紙 »