« 役立つオッサン パート2 | トップページ | すこ~しずつ »

2011年1月10日 (月)

男達の三連休

昨日、弟君が熱を出し、病院へ行くというメールが入った

あらあら、またひどくならなければいいのだけど・・・

・・・で、昨日の☆魚座の『発』は発熱のことで、蟹座の『祈』は心配する母の気持ちだったのでした>当てはまりすぎだろう(笑)

そして、今日は、熱が下がっている時は動けているらしいので、まあ、安心かなぁ

兄ちゃんも朝早く、無事にラスベガスから帰国したらしい

オッサンは暮から正月に掛けてのデッキの修理も終わり、残った材料で、何か作りたがっているので、P1100101

植木鉢を直接デッキに置かないように、植木鉢台を発注

ワタシが作業部屋から出た夕方には2台出来上がっていた

我が家の男達の3連休はこんなんだった

そして、ワタシの作業部屋ではP1100105 (作業部屋の冷蔵庫の上を撮影場所に出来ないか?の、テスト撮影)

「あ~、あぶない、あぶない!もう少しで、数字のマジックに掛かって、自分を見失うところだった!」

 気に入った作品という物は、制作の過程でも、スムーズなもので、サイズ決めをしている時に、導かれているようにドンドンと当てはまっていく生地との出会い>これぞ、正解!

・・・しつけをして、我に返る

あ~あ、生地を無駄にしてしまいました・・・やれやれだ

まったく、罪な生地です

さ、今日はウォーキングからスタート

・・・夜中のチョコレートがまだ止められない

|

« 役立つオッサン パート2 | トップページ | すこ~しずつ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役立つオッサン パート2 | トップページ | すこ~しずつ »