« 烏瓜か? | トップページ | 役立つオッサン パート2 »

2011年1月 8日 (土)

追い詰めて

急遽入院した知らせを受けてから、

おばあちゃんの元気な頃の声が頭の中をぐるぐると廻っていた、ここ数日

口に出したら思い出がドバァと洪水の如く流れ出そうで触れられなかったのだけど、昨日の義姉からのメールでやっと書けるようになりました

若いイケメンの作業療法士さんにリハビリを受けていて、目をパッチリ開いていたそうな(笑)

あ~、よかった

 

 さて、仕事をしていた頃、チョコンとワタシの肩にとまってきた小鳥ちゃんも・・・P1070085 (あ~、写真ボケボケだぁ)

・・・昨日、40になりました(おめでとう)

ふふ・・・そんな記念すべき誕生日に立ち会えたしあわせ(ありがとう)

っていうか、いいかげん、PC開けなはれ!

 

 さ、今日からオッサンは3連休

ワタシは3日で纏めておかなくてはならなくしたモノづくり

一時間かかった仕事を5分で終わらせる

『トリガー・フレーズ091』

を参考にして、自分を追い詰めてみましたが、どうなりますか?

|

« 烏瓜か? | トップページ | 役立つオッサン パート2 »

作業部屋日記」カテゴリの記事