« どひゃー! | トップページ | 準備中 »

2011年1月18日 (火)

じいちゃんのアロマキャンドル

 昨日ボディクリーム買いがてら、アロマキャンドルも・・・P1180195 じいちゃんにろうそくが必要だったのです

これなら、いいかなぁ~、レッドベリーの香

今朝は、昨晩の久々のキルティングで目がショボショボで「じいちゃん、おはよー!」

  夏以来のフープ使用のキルティングで、もう、指が喜ぶ喜ぶ

そして、愛用の10番の針も無くなったので、12番で刺してみたら、あら?!意外と刺しやすいじゃんの23㎜

でも、刺していくうちに、エイティにはワタシの針目はバランスが悪いような気がしてきた

というか、このプクプクとした面がラインを乱して、汚してるんだわ(キルト芯にも問題あり)

さ~て、これはこれ(@キャンベルのアルファベット)として仕上げてから、これから先どうしていくかが問題・・・う~~~ん

そうそう、今年のテーマ、キルトラインですから、探求しまっす!

|

« どひゃー! | トップページ | 準備中 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

「うほっほ!!初めてのモダンな香りだな!やっぱりばあさんのやることとは一味違うぞ。宿代えもいいもんだ。湘南ボーイになってやるぞ!」と天の上でじいちゃんが申しておりました。

投稿: じいちゃんの娘 | 2011年1月18日 (火) 08時54分

>じいちゃんの娘さん
夕方、キッチンに入る前にじいちゃんにお酒を注ぎ、ワタシはシュポッbottle
お供えのご飯にイクラを乗せたり、おままごと気分で、不謹慎な我が家ですsmilesweat02

投稿: kazue | 2011年1月18日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どひゃー! | トップページ | 準備中 »