« 無印良品 | トップページ | じいちゃんのアロマキャンドル »

2011年1月17日 (月)

どひゃー!

 すっかり、寝てみる夢も復活して、昨晩はスケートをしている夢をみた

そんなんで目覚めた今朝、外のバケツに氷が張っていたP1170185 ツンツンつついてもびくともしない、こ~んなに厚い氷

危うく、突き指するところだった

それから面白くなって、メダカの睡蓮鉢の氷も割りたくなったのだけど、オッサンに止められ・・・オッサンを送り出した後に、割っていたら

どひゃーーー!

鉢まで割れてしまった(ベビールームの方の鉢)

あ~あ、オッサンの言うこときくんだったなぁ・・・

 なんとも、ショックな朝

 さ、気を取り直して、今日は、作業部屋も片付いてきたところだし、次なるステップへ

って、もしかして、今週末教室!

そ~いえば、そんな夢もみたような気がする・・・

|

« 無印良品 | トップページ | じいちゃんのアロマキャンドル »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印良品 | トップページ | じいちゃんのアロマキャンドル »