« 絞込み | トップページ | 出ない! »

2011年1月30日 (日)

新年会

昨晩SATCの新年会は、鎌倉『コム アン オワゾー』

P1290478 お箸でいただくフレンチのお店です

よそられる器も和食器なので、お料理との距離感が近い様な気がするなぁ

さて、いつもワインが付きモンのメンバーですが、昨晩は半面ふくよかなお顔のbuonamamaさん、治療後のyumiさんだったもので、珍しく、普通!(笑)で、泡(グラス)+白(ボトル)

P1290472 P1290473_2 P1290475

P1290483 P1290476_2 P1290481_2 P1290485_2

カリフラワーとブロッコリーがムースとソースでの出合いからスタート

白子のフリットとゴボウのリエッタ、青海苔のスープ、えごまが塗されたあま鯛のソテーに春菊、お口直しの紫蘇のシャーベット、鴨と野菜(泥葱、京いも、紫大根、黄色いズッキーニ、ニンジン)のロースト、デザートに、ほうじ茶のムース(?)

と言ったように、お野菜色々、久しぶりだぁ、手が掛かっているお料理

なんだか、ガッツガッツ食べてた

それにしても、コースぜ~んぶ記録出来てるのは、初めてかも?ふふ・・・アルコールの量が普通!だと、こうも違うのか?

 いつものbuonamamaさんの滑舌なお喋りは聞けなかったけれど、楽しい会話と美味しい時間、いい新年のスタートになりました

さ、今年も元気で行きましょうねぇ!・・・若い衆、お大事に

 

|

« 絞込み | トップページ | 出ない! »

」カテゴリの記事

コメント

と~っても美味しいお店でしたね♪
気に入っちゃいました。
今日リーダーに説明してて「ん~、あともう一品
あったような気がする」って思い出せなかったのが、
写真を見てやっとわかった。
そうだったそうだったシャーベットもあったんだ。
それにしてもコストパフォーマンスが良い、というか
あの後私は満腹すぎて動けませんでした。

皆の体調が万全の時に、また集まりましょうね。いひ。

投稿: さち | 2011年1月30日 (日) 19時07分

>シベリアのさちさん
今日は一段と寒かったけど、大丈夫でしたか?家の中に氷柱張ってなかったsmile
昨晩は、う~ん、ほんと、お腹いっぱいで美味しかったねぇdeliciousそうそう、紫蘇のシャーベット!かなりショックでしたが、無言でがんばってみましたsmilesweat01
もう少しで春が来るぞ~、がんばれ~!bearing

投稿: kazue | 2011年1月30日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絞込み | トップページ | 出ない! »