« ヒアシンスの成長 | トップページ | 都会走り »

2011年2月25日 (金)

Asahi Weekly

暖かな朝

素足でチョロチョロしているものだから、足の小指をオイルヒーターにぶつけて、涙がちょちょぎれた

 毎週金曜日に届くAsahiWeeklyは、ほとんど見ないのだけど(えー!?)今朝、何気なく開いたら、まあ!なんてタイムリーな記事P2250859 そうよ、昨日のアトリエ行き、代々木の駅前で昼食をとる時間を入れての出発

・・・が、目黒で電車が止まった!他の路線での人身事故なので、直ぐに動くだろうから、乗り換えをしないで、先ずは間に合う時間まで待ってみよう!

・・・あれれ、もうダメだ!ここは目黒、どうすりゃ行けるんだ?・・・ヨヨギ

改札に貼り出された乗り換え案内で確認して、先ずは南北線へGO!・・・駅、遠いよ~

しかも、こんな元気の無い時に・・・

乗り換え路線図とにらめっこして、麻布十番で降りて、大江戸線へGO!・・・駅、遠いよ~

結局、約束の時刻から30分の遅刻>もう、汗だくで、ヘトヘトじゃ~!(ご迷惑お掛けしました)

でも、都会は電車が直ぐに来てくれるので、駅から駅の距離さえなかったら楽に乗り継げるものだ・・・と、また都会を学んだ1日でした

因みにワタシの携帯はiphone・・・宝の持ち腐れsweat02

。。。

今、ワタシは好きな事しかやっていないので、気にしてなかったけど

「あれ?ワタシって忙しいのか?」

ちょっと最近、目の前のものを食っていくだけの状態になりつつあるので、ここらでちょっと、仕切りなおし

もう直ぐ3月、春を喜んでばかりはいられない

|

« ヒアシンスの成長 | トップページ | 都会走り »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒアシンスの成長 | トップページ | 都会走り »