« 醍醐味 | トップページ | 10ヶ月目突入 »

2011年2月 1日 (火)

次へ

 一夜明け、鏡の中のワタシは、寝癖がついたガキンチョ!でっす

朝風呂に入って、頭の修復作業?

やっぱり、後ろは昨日みたいにはならなんだ・・・

昨日はねぇ、鴨のお尻の部分みたいにきれ~に揃っていたんだもの

ま、いっか!

 

  さて、2月、篭りの準備万端P1300487

お~い!弟君よ、HP変わってないぞ~!

・・・って具合に、HPとブログ、徐々に変えていきます

 最近切実に思うこと

何でも自分で出来ることが、一番の早道なんだ

それには、小さい頃からの勉強の積み重ねが大切だったなぁ

ワタシは、いつでも、近くに訊けば教えてくれる人、やってくれる人がいたので、自分が解っていなくてもいいやと、怠けていたんだわ・・・半世紀も

これからは、なんでも自分で出来る範囲を広げて、もっと高いところを目指したい時は、アドバイスをしてもらうようにしよう!

これが、これからのワタシのシーズン2ってとこですかね

 目標を全うして、次の全く新しい世界へ

これが、2011年の蟹座の光景らしいです

他の星座のかたは、サイドバーの占いのところをみてみてちょ

ワタシが崇拝する、石井ゆかりさんのサイト貼りました

P1060335 ワタシ担当のQUILTERS STUDIOのブログ、更新しました

一緒に見てね~

|

« 醍醐味 | トップページ | 10ヶ月目突入 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醍醐味 | トップページ | 10ヶ月目突入 »