« QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました | トップページ | Asahi Weekly »

2011年2月24日 (木)

ヒアシンスの成長

暖かな朝・・・雨

あ、雨で思い出した!

今日は弟君の誕生日だ!おめでとう・・・でいくつになったんだい?

 昨晩は、異常に身体がだるくなって早くベッドに入ったので、今朝はキッチンの片付けからスタート

シンクに立つと、目の前にヒアシンスP2240850 結局、お洒落に植えられず、前に枯らしてしまった観葉植物の後の炭に植え込んだ

ここのところ急にニョキニョキと大きくなってきて、覗くと蕾がぎっしり詰まってる

。。。

  

 さ、今日は午後からの打ち合わせ

お天気が悪いせいか?身体に元気が無いので、その前の寄り道も、今日は止めておこう

今日の☆

蟹座は悲観的。状況はほんとは、かなりいいのに、なんか悲観しているだけ、っていうトラップ。悲観を棚に上げることもできる。

おや、まさに・・・だけど、こんだけ前向きに持っていく文章みたら、棚に上げちゃおっと!

|

« QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました | トップページ | Asahi Weekly »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました | トップページ | Asahi Weekly »