« Asahi Weekly | トップページ | ブルータスめ! »

2011年2月26日 (土)

都会走り

 昨日は春一番が吹いて、キッチンのヒアシンスも咲きはじめたP2260877

そして、それに油断して薄着で出かけた今日・・・サブ!

そう、今日は教室

昨晩も相変わらず身体に覇気がなく、考えていた程出来なくて、夜明け近くに何とか見ていただけるように整えた

教室のメンバーは、制作にとっても勢いづいていて、それぞれに自分というモノを掴み始めている

そう、それは、マジシャンが手の中でクシャクシャにしているスカーフのように、もまれて、もまれて、そのうちパッと鳩が飛び出す・・・そんな楽しさが含まれている、なんてワクワクとする集合体・・・うん、実にイイ場所

今日は、材料買出しの時間も勿体無いので、午後の授業時間内に買出しに抜け出させてもらった

まぁまぁ、都会は便利なのだけど、人が多いのでイライラしながらの買い物

いちいち、並ばなくてはいけないのよね

その時間を考えたら、我が家から鎌倉に買出しに行くのとそうは変わらないもんだ

なにやら、このところ、都会を走り回っている気がする

そして、今日もヘトヘトな1日だった

P1060335 QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました

今回は、教室風景だよ~

見てねwink

|

« Asahi Weekly | トップページ | ブルータスめ! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

kazue さん、ちょっとお疲れモードでは?
ゆっくり休むことも大切ですよ~☆
わたくし、ちょっと休んだので、またしても「多動」に戻りつつあります。
でも、それがちょっとばかし心地いい(爆)
今朝帰りのくせに(2時半にタクシー帰宅!)ハイテンションで一日働き、明日はお江戸へGO♪
kazue さんとバトンタッチで張り切ってお出かけしてきますから、ゆっくりおやすみくださ~い。

投稿: buonamama | 2011年2月26日 (土) 21時57分

わたしのどんより加減を知られると呆れられてしまいそうです。(笑笑)
みんな元気だぁ。
皆様とお出かけのときもわたしだけのそのそしてますが
普段の生活もほぼ寝てると言っても過言ではないかも。
う〜ん、なんとかせねば。

投稿: yumi | 2011年2月26日 (土) 22時24分

>buonamamaさん
ふふ・・ありがとう、たっぷり休みました~scissors
なんですかねぇ、その『多動ウイルス』に感染したようですhappy02身体がへとへとなのに、頭の中は次にいってます!って感じrun今日はお江戸の何処にいるのでしょうか?Twitterを覗くのが愉しみだ~eye

投稿: kazue | 2011年2月27日 (日) 10時19分

>yumiさん
はっはっはーhappy02ワタシはyumiさんのペースがとっても好きheart04前に言っていた、『毎日4コマ漫画』見たいなぁ・・・と、本気で思ってますが、いかがなもんでしょ?catface

投稿: kazue | 2011年2月27日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asahi Weekly | トップページ | ブルータスめ! »