« 10ヶ月目突入 | トップページ | ヒアシンス »

2011年2月 3日 (木)

サルビア

 昨日は午後からアトリエ

その前の寄り道は、蔵前エリア

P2020510 初めて観た!スカイツリー

こ~んな川っぺりにあったのねぇ

そして、こ~んな気持ちのイイ眺めのお部屋に、この度、デザイナーのセキユリヲさんがアトリエ兼ショップ(期間あり)を開いたということで、行ってきました

P2020522_2 「ビルの入り口に木の看板がありますから直ぐ判りますよ」

の、アノニマスタジオのスタッフの方に教えて頂いてテクテクと・・・

ありました、ありました・・・3階

P2020521 あ、かわうそもこのビルにあったんだ!の発見 をしながら、えっさ、ほいさ、パソコン担いで、到着P2020519 ふ~、かわいいチューリップがお出迎え

中に入ると、まあまあ、すてき!すてき!P2020514 P2020512 P2020516

丁度セキユリヲさんが取材を受けているところ、聞き耳たてながら、眺めているとと~っても親切なスタッフの方が案内してくださり、すっかりリラックスして見入っちゃったP2020518_2 なかでも、一番興味のある『はんなりめがね』

見れば見るほど素敵!

また別のスタッフの方から「お似合いですよ」と乗せられ、ぜ~んぶ掛けてみた(笑)

こ~んな空間も、明日4日まで

普段はアトリエになっちゃうので、今がチャンス!

行ってよかった~

  さ、お江戸充電してきたので、今日からいよいよ本番!

 P1060335

ワタシ担当のQUILTERSSTUDIOブログ更新しました

見てねぇwink

|

« 10ヶ月目突入 | トップページ | ヒアシンス »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月目突入 | トップページ | ヒアシンス »