« ここだけ | トップページ | QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました »

2011年2月23日 (水)

ひなまつりランチ

遊び疲れで?寝坊した朝です

いやいや、昨晩は早く入浴して、ベッドに入ろうと思っていたんだ

で、お風呂上りにDVDを見始めて遅くなってしまった

はい、昨日の『ひなまつりランチ』

P2220777 鎌倉の『まじょえん』内にある『かぎや』さんで2日間限定の『少しはやめのひなまつりランチ』

元仕事仲間4人と、これはまさに女子会ですか?! P2220779_4 P2220783_4 P2220785_3 P2220787_3 P2220788_3 P2220790_3

 

すっかり牡蠣に自信を持ったワタシ、牡蠣の酢味噌漬けが・・・おいちい

それと、うずみ豆腐、帆立のテリーヌ、鴨のロース、どれも、うみゃい、うみゃい

これ、レシピ付き!

「早速作ります!」とお店の方に宣言してしまったワタシですが・・・さて

 仕事仲間とは、不思議なもので、長らく会っていなくても瞬間沸騰できる

次なるは、お店の方に「しだれ梅がきれいですよ」と教えて頂いた『宝戒寺(はぎ寺)』へ

P2220791 通りすがりの常連さんが言うには、少しまだ早めだそうですP2220796 ウグイスがチョンチョンと花をつついて、春の景色です

地元で仕事しながらも、ほとんど鎌倉を知らない、夜が得意の仲間たち

昨日はちょっと裏道などを歩いて、P2220800 ディモンシュで、メイプルチーズケーキも美味しかったよん

この歳になって、こんなふうに集合できる仲間がいる幸せを存分に味わった1日でした

さ、今日からまた集中していこう!

|

« ここだけ | トップページ | QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここだけ | トップページ | QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました »