« ヒアシンス | トップページ | 一重のはなかんざし »

2011年2月 5日 (土)

誕生日カード

じいちゃんオハヨー!今朝はシフォンケーキだよ~!

今日はばあちゃんに逢いに行って来るね

・・・と手を合わせる

そう、2月2日で91歳になったばあちゃん

プレゼントを考えた時に、手の中に納まって動きのあるカードにしよう

でも、絵本の方がいいかなぁ・・・

世の中、ワタシが考え付くようなことは、すでに存在するモンで・・・P2040560 こ~んな、ミニ絵本がメッセージカード売り場にあったP2040557 可愛すぎるけど、病室の白い世界にはいいかな?

・・・ということで、今日は西の東京へGO!

あ、その前に、昨日探してなかったエイティを探しに吉祥寺

|

« ヒアシンス | トップページ | 一重のはなかんざし »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒアシンス | トップページ | 一重のはなかんざし »