« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 限定と新作と »

2011年2月18日 (金)

ダークラズベリーチョコ

 わあ、凄い天気の朝

強風で、我が家の網戸が往ったり来り・・・南風

 昨晩は、そろそろ絞り込んで、最近また増殖しているか?の雑念を払い落とそうと、走りに出かけたのだけど、どうも肺が硬いような気がするのと(そんな症状は無いと思うけど、感じ)、コーヒー豆を切らしたのを思い出したので、スーパーまでの5分RUNに留まった

 

 息子達が小さかった頃、買い物に行くと必ず、小さな片手にはおまけ付きのお菓子+ニコニコ顔(この顔がねぇ、曲者!)

今、ワタシがこれ

ゴディバのバーチョコレート ダークラズベリーP2160679 常備チョコは他にあるのだけど、ルミネのガーデンの一番奥のレジに並ぶとついつい手にしてしまう(因みに3番目のレジの時は、小さな鯛焼き)

濃厚なので、一気に食べると気持ち悪くなる(笑)

ボルドーと一緒だと最高なのだけど、こういう習慣は直ぐについてしまうのでほどほどにブレーキをかけてる

小さな息子達には、ブレーキをかけると、寂しそうな顔をされて、直ぐにくじけたけどね

。。。

 さ、今日はまず、半月溜めた資源ごみを、この悪天候の中、出しに行かなくてはいけない>またまたサボったつけが、廻ってきたわい

Photo ワタシ担当のQUILTERS STUDIOスタッフブログYouTubeは朝一で観たら、再生回数が200回ぴったり!うれしい・・・

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます

癖になって、次の準備始めますので、どうぞよろしくねwink

|

« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 限定と新作と »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 限定と新作と »