« 一生モノ | トップページ | 都会歩き »

2011年2月10日 (木)

ドローイン

昨晩、ラジオで言葉のクイズをやっていて、『ドローイン』ってなんでしょう?

 ???なんだ?

答えは、どうもダイエット方法のひとつとして、流行っているらしい

お腹を思いっきりへこまして、30秒!

あれ?これ、ワタシ自分流でやってることだ!

夜、ベッドに入ってから、お腹をぎゅ~っと凹ませると、ウエストの(ないけど)横の筋肉もぎゅ~っとなるのを発見してから、毎晩、私の場合は、腹筋をやるように、ぎゅ~、ぎゅ~っと50回、実にこれが気持ちがいいのです

 そして世の中、股上が浅くなってから、すっかり遠ざかっていたジーンズですが・・・P2100605 なんと、このところ、じつに腰周りが楽で気持ちよくはけるようになったのよ~

ファスナー7㎝、以前だったら気持ち悪くってはけなかったのに・・・

そうか、きっと、この『ドローイン私流』の成果(体重は増えてるけど)

これって、2,3年早く気づいたら、商売できたか?笑

。。。

 さて、今日はアトリエへ

その前に寄り道・・・あれ?最近もあったような

そんな日に限ってオッサンの出勤時間が遅く、ジタバタの朝

その代わり、夕食要らないらしいから、予定を変更しようか?迷うところだな

☆は、誰かの手で展望が開かれるような日

・・・ほほう

|

« 一生モノ | トップページ | 都会歩き »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生モノ | トップページ | 都会歩き »