« 自然界の面分割 | トップページ | ダークラズベリーチョコ »

2011年2月17日 (木)

ノッティングヒルの恋人

暖かな朝、起きて素足でも気持いい位だった

そうそう、昨晩のウォーキングも、月明かりの下、梅の花の匂い・・・春

 毎日のウォーキングも、季節の変わり目を感じる時が何よりの愉しみ

映画『ノッティングヒルの恋人』のシーンを思い出したP2170690

切ない表情のウィリアムがストリートを歩いていて、まわりの季節だけが変わっていくシーン

・・・があったはず

それがエンドロールだと思っていた・・・さっきまで

なんて、ワタシの記憶力、いい加減!・・・ハッピーエンドだったジャン(笑)

 ま、そんなシーンを思い出しながら、昨晩のウォーキングは、ちとばかり感傷的になっていたわけです

あー、ラブストーリーが観たくなってきたー!!!

 

  なにやらお天気が下り坂・・・本気で『てるてるぼーず』作るかな

今日の☆丼に例えてすっごく面白いから載せておこっと

カツ丼。定食でも良いはずなのに敢えて載っけてみるその男気。豪放磊落なあかるさと強さ。合理性を超えた工夫の日。

 

|

« 自然界の面分割 | トップページ | ダークラズベリーチョコ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然界の面分割 | トップページ | ダークラズベリーチョコ »