« アイロン | トップページ | 一生モノ »

2011年2月 8日 (火)

しっとりタイプ

昨日の午後、「右耳が聴こえないので、耳鼻科に寄ってから帰る」

とオッサンからの電話

・・・遂にオッサンも痛み始めてきたか?

ピースワークに手を動かしながらも不安の時間

結局、バキュームで詰まったもの(耳くそってヤツ?)を取り除いて、一件落着(笑)

 そうそう、ワタシは結婚するまで、耳くそってヤツの『しっとりタイプ』の存在を知らなかったのだ

オッサン、そのしっとりタイプで、ワタシの耳掃除好きも発揮できず、覗いたことも無い(嫌がるから)

この度は、ちょっと引っかいて出た血が固まって詰まっていたようではあるのだけど、一体どんなになっているのやら・・・

  先日のヒアシンスの球根P2080591 待ってました!とばかりに、一気に根を出し始めた

これではちょっとかわいそうなので、容器を買い足してあげようか?それとも、最近よく見かけるようになった、外国の雑誌に登場しているような植え方にしてみようか?

今日は雑用が溜まったので、その片付けついでに、やってみるか

・・・頭痛の朝

|

« アイロン | トップページ | 一生モノ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご主人には申し訳ないですが、ちょっと笑ってしまった。
そうそう、私の母も結婚するまで「しっとりタイプ」を知らなくて
初めて父の耳掃除をした時は「病気なんじゃないかと思った!」らしいです。(笑)
ちなみに姉は乾燥タイプ、私はしっとりタイプ、弟は片耳ずつ(そんなのあり?!)。<あ、いらん情報ですな。

私は人の(リーダー含)耳掃除なんてしたことないよー!

投稿: さち | 2011年2月 8日 (火) 09時56分

>さちさん
えー!なんと、お母様も?!しっかし、上手くできすぎの御姉弟ですねぇ、特に弟さんには笑える?happy01因みに我が家の息子、兄ちゃんは乾燥タイプで、弟君がしっとりタイプ。なぜに分かれるんでしょうか?think
ワタシの耳掃除対象者はあっと言う間に大きくなって、やらせてもらえなくなっちゃいまして、つまらんのですわdespair

投稿: kazue | 2011年2月 8日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイロン | トップページ | 一生モノ »