« 誕生日カード | トップページ | アイロン »

2011年2月 6日 (日)

一重のはなかんざし

腹減ったぞ!

のオッサンの声で目が覚め、

頭の毛が爆発したまま、吉祥寺の篭蔵の肉まんでスタートの日曜日

朝から、ガッツリ食べた!という、皮がしっかりした肉まんだ>うみゃい!

昨日は、本当は、餃子を買いに寄ったのだけど、早すぎて未だ出来てなかった

また、今度行った時にしよう

 

  ここのところ、出会うことができなかった、一重の花かんざしの苗 今年は出会えましたP2080589

どこがいいのか?って、それは、蕾の姿なんですねぇ

八重のものは、まん丸なんだけど、一重のものは、ツンと尖っているんです

何処にどうやって植えようかまだ決まってないので、待機中

今年はどうしようかなぁ・・・

 さ、今日は、頭、爆発したまま、篭っちゃっおっと

P1060335

 ワタシが担当しています、QUILTERS STUDIOブログ更新しました

見てねぇ~wink

 

 

|

« 誕生日カード | トップページ | アイロン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日カード | トップページ | アイロン »