« ブルータスめ! | トップページ | ついに3月 »

2011年2月28日 (月)

牡蠣の酢味噌漬け

作業部屋で、あっと言う間に朝が来た

今日は雨かぁ・・・

  はい!証拠写真P2280924 先週行った『ひなまつりランチ』で、作ります宣言しまして、早1週間

クリチャンからは、早々と作ってみたら美味しかったよ~のご報告

・・・で、昨日作りました!>わ、白髪葱、太!へへ

『牡蠣の酢味噌漬け』

やっぱりプロの味とは違うけど、うみゃい!

これはねぇ、牡蠣に小麦粉をまぶしてから、油で揚げて、揚げたてを酢味噌(西京味噌300g酢300mlみりん200ml)にポイポイ入れればいいんです(多分ね)

さ、お約束も一応果たしたので、暫くはまた、非常食の毎日ですよ~

 今日の☆

他者との接点が多い日。情愛を感じられるような

・・・1日作業部屋よ

|

« ブルータスめ! | トップページ | ついに3月 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルータスめ! | トップページ | ついに3月 »