« ダークラズベリーチョコ | トップページ | 遠足 »

2011年2月19日 (土)

限定と新作と

 また限定ボトルかいな?!

色気の無いワタシは、幸いにも何を使っても大丈夫な肌(多分)なので、化粧品のように、洗面所に置きっぱなし、出しっぱなしのモノは、容器のシンプルさで選び、

そして、旅行先に通常使っているモノをそのまま持っていけるコンパクトなボトルであること

国内なら多分駅ビルの中には必ずあるので、どこでも買える手軽さ

その3点で選んだ『ファンケル』化粧品(工場も地元にあるし)

それなのに、季節の変わり目には、またまた、変な絵のクレンジングオイルボトル

「通常のモノはないんですか?」と訊いてしまった

毎度の景品も断っている>その分、ポイントくれ~!

今回も断ろうと思ったけど、今治のタオルなので、ま、いっか!P2180700 でも、白にしてくれ~(あ、これ、丁度いい色に見えるけど、イエロー強い)

今の時代、限定ボトルや景品で売り上げって伸びるものなのか?

謎だ・・・

。。。

 昨晩のウォーキングは寄り道してTSUTAYAへ

毎度のDVDレンタル4本1000円

新作の『食べて祈って恋をして』を見つけた

わ~、景色きれー!イタリアのお料理おいしそー!

と、始めはか~るく観てたのだけど、とっても深かった

その深さ、結構身近に感じられる今日この頃

で、今朝は『エリザベス・ギルバード』に見入ってしまい、神妙な気分でスタートの土曜日

 さ、て、と・・・

素敵なコミュニケーションが始まる日。遠くから聞こえる声、ずっと待ってた物音。

「おや?誰?」と呟いたら

「おれ?」と正面のオッサンに言われ、現実に戻った(笑)

|

« ダークラズベリーチョコ | トップページ | 遠足 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークラズベリーチョコ | トップページ | 遠足 »