« 桜ご飯 | トップページ | 作業部屋移動 »

2011年3月 5日 (土)

copepe

何時に寝たのかも解らない位、ワインを飲んでた昨晩(あ、量はいつもどおりだよ)

一昨日のキルトライン引き(へら使用)で、筋肉痛がやってきてる>遅!

あー!チャコペーパーを買い忘れた

今日は、何とか薄くなったチャコペーパーで用を足すことにしよう

などと考えながら、メロンパンを頬張る、土曜日の朝

 昨日の打ち合わせ場所P3041006 『copepe』

各テーブルに置かれたたっぷりのお水が、やけに印象的だった

食の豊かさを象徴しているような景色

そう、ここは、リポーターで活躍していらっしゃる、元アナウンサーの迫文代さんのお店

ご自宅を改装されて始められたそう

昨日はお茶とチーズケーキだったけれど、今度はカレーを食べにいこう

 

 さ、今日は、家のこと、片付けからスタートです

今日の☆

蟹座は遠くからの通信を受けとるような感じ。あと、自分の専門性をさらに開拓しようという意欲が湧いてくる感じの日。

ふ~む。。。

P1060335

ワタシ担当のQUILTERS STDIOスタッフブログ更新しました

ち~とばかり被るけど、打ち合わせ風景だよ~!

見てねぇwink

|

« 桜ご飯 | トップページ | 作業部屋移動 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ご飯 | トップページ | 作業部屋移動 »