« 新しいアプリ | トップページ | ダメ人間復活 »

2011年3月29日 (火)

スンドウブ

お豆腐の賞味期限が10日も過ぎてしまった

そして、スーパーで、『スンドウブの素』発見

 最近、お洒落なグルメおねえさん方から教えてもらった、スンドウブ

いったいどんなんじゃ?昨晩はオッサンも食事が要らないことだし、お豆腐を開けて、臭わないので大丈夫だろうと、スープの中にお玉で入れていったP3281229 最後に生卵を落として、出来上がり!

さあ、どんなでしょう・・・

うわ、辛!そのうえ、お豆腐も木綿豆腐なので、ボソボソして、あまり美味しくないワイ

これねぇ、絹ごし豆腐で、野菜を入れたり、お肉を入れたりすればよかったのね

ま、木綿豆腐でもいいのでしょうが、新鮮な?方がいいわね

結局、3口位で止めた

という、昨晩のひとりごはんでした

 さ、今日はアトリエで打ち合わせ

行ってきまっす

|

« 新しいアプリ | トップページ | ダメ人間復活 »

」カテゴリの記事

コメント

お嫁ちゃんとここへ行って~~!!!

http://manpuku.take-5.co.jp/ebisu-daikanyama/

投稿: buonamama | 2011年3月29日 (火) 23時30分

>buonamamaさん
おはようございますsunの朝一で、がっつり見させていただきましたhappy01代官山店でしたよね?他の店舗になると、違っちゃうのかなぁ・・・行ってみたいわんdelicious
・・・ね、お嫁ちゃん(笑い

投稿: kazue | 2011年3月30日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアプリ | トップページ | ダメ人間復活 »