« おっとー! | トップページ | お休みちゃん »

2011年3月17日 (木)

ストロベリーチーズケーキ

結局、計画停電のグループ分けで、我が家は第5グループだったのが判明

しかも、その判明は、停電実施時刻前に食事の支度を済ませておこう!と珍しくがんばっていた最中、パッチ~ン!と停電してからだったのです>ショック

我が家の地区は例の『一部の地区』というのに属していて、鎌倉市と同じになるのです

もう、地域の防災放送なんか当てにならないんだ!という3日間、

今朝、やっと気づいてくれたのか、放送が流れた>おそ!

やっぱり、情報は待っていてはいけないんですわと実感

 昨日、弟君からの気遣いP3171098 なんか、こういうときに、パッとしたこういうモノ、いいなぁと気づかされた

ありがと、ご馳走様~♪

因みに、今日は結婚記念日なんですねぇ

ここんとこ、ち~とばかりバタバタしてて忘れてました

 今朝は徹夜明け、数日前に茹でて置いた新じゃがが悪くなりそうなので、フライドポテトにして、ガッツリ食べてスタート

 第5グループの計画停電も中止になったことだし、やれるうちに何でもやっておこう!

|

« おっとー! | トップページ | お休みちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございます!

地震は怖いし、計画停電大変ですけれど、
みんなで力を合わせて乗り越えましょう!

投稿: buonamama | 2011年3月17日 (木) 22時04分

>buonamamaさん
ありがとうございます
ワタシは普段からの電気のムダ使いを直すいいチャンスでもありflairです
今のところ被災地ではない私たちがストレスを溜めないようにしておかなくてはいけませんねぇ、がんばりましょ!

投稿: kazue | 2011年3月18日 (金) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっとー! | トップページ | お休みちゃん »