« ダメ人間復活 | トップページ | お座敷小唄 »

2011年3月31日 (木)

仕事の環境、家庭の環境

今日はアトリエで仕事でした

P3311253 仕事で出かける日が多くなってきて、朝の通勤時間、ちょっと気持ちが引き締まってます

篭ってじ~~~っと家の中にいるのも好きだけど、外に出かけるのも嬉しい

そして今回の仕事は特に、信頼関係の上に成り立っているような心地良さがあるのです

そんな環境から生まれるもの、きっといいものが出来るに違いない!

 そうか、これを家庭にたとえるとするならば、子供は、家族環境がこんな風だったら、精神的に安定して、随分と違ってくるのだろうなぁ・・・と今さらながら思うのであります

で、わが家はどうだ?

今日、弟君から昇格内示のメールが入った(おめでとう!)

トモヤンも、内示があった頃かな?

兄ちゃんも無事に認めてもらえたようだし、

オッサンは暫くの間、兼務で、自称売れっ子芸者(なぜに芸者?笑)

皆、それぞれに新年度を迎えるのですね

これからもいい仕事して欲しいなぁ・・・がんばれ~♪

・・・さ、ワタシはち~っとばかり寝不足なので、今晩は早く寝ましょ

おやすみにゃ~>まだ寝ないけど

P1060335 QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました

見てねwink

|

« ダメ人間復活 | トップページ | お座敷小唄 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

キラーンscissorsshine

投稿: トモヤン | 2011年4月 1日 (金) 20時27分

>トモヤン
ふふ・・・wink

投稿: kazue | 2011年4月 1日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ人間復活 | トップページ | お座敷小唄 »