« モレスキン プランナー | トップページ | ミスド »

2011年3月10日 (木)

ラナンキュラス

 三日月がきれいな昨晩、4日ぶりのウォーキングに出た

ちょっと薄着過ぎるかな?とスタートしても戻る頃は程々の汗をかく45分

その45分、身体全体もスッキリしたし、随分と頭の中が片付いた

やっぱり、篭りっぱなしというのは、精神上よくないもんだ

今年の夏に乗り越えられたのは、朝晩のウォーキングがあったからなんだろうな、きっと

 今朝はまた冷え込んで、ほころび始めては止まり、の繰り返しのラナンキュラスP3101056 ちょっと鼻水がゆるい感じがするので、花粉が多いのか?

さ、今日は打ち合わせにアトリエへ

今回も寄り道やめて、ギリギリまで家で作業・・・だな

魅力的な展示会などがちらつくのだけど、暫くは我慢我慢です

今日の☆

牡羊座はなんか賑やかになってくる、自分の中の「若さ」にスイッチが入るような日。蟹座は忙しくなってくる。どんどんレスポンスを返して行くような活性。天秤座は人間関係の風通しがきらきらと良くなってくる感じがある。山羊座は片付けものをしたくなるかも、同時に心の中の研究をしてるような感じ。
 
 今日の打ち合わせは危険かもしれない・・・笑

|

« モレスキン プランナー | トップページ | ミスド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モレスキン プランナー | トップページ | ミスド »