« 天下鯛へい | トップページ | 桜ご飯 »

2011年3月 3日 (木)

同じだわ

首から上がグチャグチャの朝、外には氷が張っていた

髪の毛はいつもの事だけど、目がグジュグジュして、鼻がつまって、喉も痛くは無いけど詰まってる感じ、多分花粉

花粉症を名乗るまでではないけれど、一年中、日によって反応する

 3月3日、ひなまつり

いつからか、「我が家にお嫁ちゃんがきてくれますように・・・」のおまじないのように飾っている雛人形

そして、兄ちゃん夫婦は相変わらず仲良しで、いつも一緒

ワタシの時は・・・P3030974 結婚して初めて買った花瓶(今時はフラワーベースというんだね)

この時、「花瓶が欲しい!」と横浜の高島屋に出掛けた

そして、兄ちゃんが生まれてからも、「そろそろ、玩具が欲しいね」と言っては高島屋に出掛けた

・・・買い物にデパートに行くという頃が懐かしいなぁ

そうだ!オッサンのお休みを待っては、一緒に何かを探しに出かけてたんだ

今は、お洒落な街の雑貨屋さんに行って、ひとりで勝手に買っちゃうけどね(笑)

そう思えば、今の兄ちゃん夫婦を羨ましがっていたけれど、ワタシたちも同じだった・・・のか!?(あんな呑兵衛じゃなかったけどww)

ま、平和なこっちゃ!

。。。

さて、これからまたハードな日々が始まります

何をしているのか?はもうひとつのブログ『F』方にてご確認くださいまし

ワタシの備忘録になっているので、つまらんけど・・・

今日の☆

蟹座は話すより聞く方に、与えるより受けとる方に、重心が置かれる感じがある。その方が生産性が高いような。

|

« 天下鯛へい | トップページ | 桜ご飯 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ウチら、そんなに仲良しかぁconfident
たしかにそうかもっ!笑 てへ…
いまでもお似合いの2人だなぁと思うけど、
30年前のお2人もきっとshine
命は巡る!!
いつかわたしも同じこと言ってるかもデスねhappy02
何年経ってもおひなさまの達のような仲良しで居たいですsmile

あ、何気にtoilet←こいつらも仲良し?!

投稿: トモヤン | 2011年3月 3日 (木) 23時47分

>トモヤン
ふふ・・・、昨夜は2人で赤辛鍋?delicious最小単位2人が仲良しなら、家族はみ~んな仲良しということっちゃhappy01
あら?!toilet←こんなのあったのかeye
なかなか、目の付け所が、デザイナーだなぁshine

投稿: kazue | 2011年3月 4日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下鯛へい | トップページ | 桜ご飯 »