« 祇是未在 | トップページ | ラナンキュラス »

2011年3月 9日 (水)

モレスキン プランナー

やっとこさ、キルティングにこぎつけた昨日、油断してチョイと飲み過ぎました(反省)

今年の手帳、早くから準備していたのと、まどかさんに貰ったのとで使い始めたけど、どうも使い勝手がワタシの生活に合わない

・・・で、YouTubeで見つけました!P3091053モレスキンの動画の面白さにもはまりつつ、

http://www.youtube.com/watch?v=Mpd0LEBuoxI

ワタシの手帳ができましたP3091051 制作期間と締め切りが全体に見渡せる

そうそう、ワタシはこれだけで充分だったのですわ

・・・てなわけで、サクサクと次に進みましょう!

今日の☆

蟹座は「わくわく」。なにか素敵なプランがもちあがる

|

« 祇是未在 | トップページ | ラナンキュラス »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇是未在 | トップページ | ラナンキュラス »