« 節電 | トップページ | ストロベリーチーズケーキ »

2011年3月16日 (水)

おっとー!

おっとー!今日は父の命日だった

すまん、すまん

今回は、「安全第一」現場魂の父のおかげで、実家も家具が倒れることなく無事だったし、ワタシも当時は、なにもこんなものまで・・・というランプ?の存在があるだけで心強かった

 きょうは、お墓参りには出向けないので、勘弁してチョ

 折角こちらのページを開いてくださった方へお土産

今日の☆

牡羊座はとてもパワフルな日。愛情も濃い。
蟹座は何かを安定させていく感じ。目に見える・手で触れる形で。
天秤座は一点集中で投下した力が、ある広がりを持つ感じ。
山羊座は贈り物を受け取れるような日だと思う。
あるいは、贈り物を贈るような。


牡牛座は「自分にできる範囲」を小さく設定すると、逆に自由に動けるような感じがある。
獅子座は注目を浴びることが多いかも。お!と笑顔が出るような驚きとかもある。
蠍座は具体的な目標を掲げて、熱く作業を重ねていく感じの日。集中力。
水瓶座は誰かにボールを投げてみる感じ。レスポンスを確かめるような。


双子座は機動的なメッセージの受発信がある日。
乙女座は勘が鋭いかもしれない。隠れたところにあるドアをさっと見抜くような目。
射手座は遠い場所との何らかのチャネルが開いているような日。あるいは、情愛やユーモアで誰かの心を温められるような日。
魚座は忙しそうだ、あるいは、自分を物理的にメンテナンスするために手間を割く感じ。


|

« 節電 | トップページ | ストロベリーチーズケーキ »

日々」カテゴリの記事