« 同じだわ | トップページ | copepe »

2011年3月 4日 (金)

桜ご飯

引き続き、目がしぶ~い朝

昨日は、やり直しの作業、解いて、計って、縫って・・・

なので、昨晩はP3030986 とりあえず、な~んの飾り気も無い、桜ご飯(・・の元を使った)

「きんぴらと一緒に食べるとおいしいよ」とか、「のりと一緒だと旨いぞ」とオッサンと言いながら食べた

 さ、今日は、打ち合わせに出かけるので、お風呂に入ってからのスタート

今日の☆

打ち合わせメンバーはどんなかな?

牡羊座は大きな篭を持っていて、そこにいろんなものが飛び込んで来るのを受け止めるような感じ。能動的受動。
蟹座はすごく新鮮な気持ちになる。解放されたような、自由になる気持ち。誰かのあたらしい支援があったりとか。
山羊座は新しいコミュニケーションが始まる、という感じ。知的な刺激を受けて起こる、「話したいこと」の刷新。
あ、そうか、活動宮が揃ったんだ♪

|

« 同じだわ | トップページ | copepe »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じだわ | トップページ | copepe »