« 本日の予定 | トップページ | ジャム作り »

2011年4月11日 (月)

ステッチidees vol.13

本日発売の『ステッチ idees』の〔ベビー&キッズに贈るかわいい刺しゅう〕に、この時の作品を載せていただきました

P4111481 とっても可愛いスタイリングで、大満足なページを作っていただきました

また、出版記念のイベントがあるそうで、どうも、タイトルが違うので、私の作品の展示については判りませんが、予定は下記のとおりです

  記

刺しゅうのアトリエ展

4/12(火)~4/25(月)

西武百貨店渋谷店A館7F『手芸用品サンイデー・100IDEES』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

季節の花刺しゅう展

5/26(木)~6/2(木)

スワニー鎌倉

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

掲載作品展

6/7(火)~6/20(月)

オカダヤ新宿本店 生地館1Fショーウインドウ・服飾館7F書籍売り場

。。。。

 この度の畑違いの刺繍の世界に触れる機会を作ってくださった師匠はじめ出版社の方々、手伝ってくれたboriちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

・・・QUILTERS STUDIOスタッフブログ、少しだけアップしました

|

« 本日の予定 | トップページ | ジャム作り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の予定 | トップページ | ジャム作り »