« シマシマ | トップページ | 食べる、寝る、寝坊する »

2011年4月18日 (月)

スイッチON!

 酒抜きをしてから、3日目

スイッチ入りましたー!・・・去年の夏以来だ

夏に不思議な心理状態?だった、その謎も、なぜが急に「あ~そうか、そうだったんだ!」と、パズルが解けるように、判明したし・・・これは悟りというのか?

そして昨日は、ラジオもつけるのを忘れて、没頭した作業部屋

やっぱりねぇ、アルコールはこんなにも脳に影響するんだから、気をつけなくちゃ・・・ね>矛先は吉祥寺方面の若者

結局寝そびれて、今日は美容院で爆睡しそうだけど、頭の中、新作の事でいっぱい

そう、何かが、ちらちらと見え隠れしているんだ

それを注意深く凝視する作業が始まった

 さ、今日も1日がんばるぞ!

でも、朝からOPP!

|

« シマシマ | トップページ | 食べる、寝る、寝坊する »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマシマ | トップページ | 食べる、寝る、寝坊する »