« 憧れの | トップページ | いってらっしゃ~い! »

2011年4月25日 (月)

宝石

昨日、オッサンからのプレゼント

チラ・・・P4251793 こ、これは、指輪?

いやいや、いっくら指が太いワタシでも、こんな大きくないでしょ

なんだ、なんだ!

・・・で、出てきたものは

ジャン!

P4251788 青い目をした・・・なに?

ビデオカメラと言ったら、違う!

モバイルHDスナップカメラ、その名 も『bloggie』ブロッギー

なんと、3D!

久々に兄ちゃんのお仕事登場です♪

動画撮るのだから、ビデオカメラと何処が違うんじゃい?のワタシですが、最近、オッサンからは新しいものでも、ポイ!と手渡されるだけになった

以前は、飲み込みの悪いワタシにイライラしながらの説明付だったのだけど・・・

 息子が作った遊び道具、それをオッサンが与えてくれて、当分の遊び相手は師匠ということ・・・か(笑

やっぱりこのボックスは、ワタシにとって宝石だわ

今日の☆

石井ゆかりさんの『甘え』についての語りには、唸ってしまう

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110425m.html

P4241758 QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました

今日は先生お薦め講座ですよ~♪

見てねwink

 

|

« 憧れの | トップページ | いってらっしゃ~い! »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの | トップページ | いってらっしゃ~い! »