« 新学期準備? | トップページ | いざ舞い上がれ »

2011年4月15日 (金)

縞々

 「ズボンが無いぞ!」

で始まった昨日の朝

そんなはず無いじゃん、クリーニング屋さんから戻ったのを合わせてクローゼットに提げておいたのだから・・・

な~んて、見てみると、ズボン違う!!!

・・・

時々ワタシは、人の見る目があるのか?、予知能力があるのか?

行きつけのクリーニング屋さんは日によって、受付のおばちゃんが替わる

先日、お店に入った瞬間、『こういうおばちゃんは、シャキシャキしてるけど、意外とミスが多いタイプで、だけどミスに対して悪びれることなく、済ませるのよね・・・』『そうそう、そういう時にオッサンが関わると大変な事になる、オッサンの嫌いなタイプだ(笑)』

・・・

なんで、その日に限ってそう思ってしまったのか・・・?

が、昨日の朝の結果になった

それにプラスして、ワタシのほんのちょっとした確認を怠った為面倒な用事を増やしてしまった>反省

 なもんで、クリーニング屋さんオープンを待って、全くバタバタの1日のスタートだった昨日

アトリエ行きの前に生地のリサーチと買い物に吉祥寺の街を走る走る(ちとオーバー)

それに加えて初夏のような陽気

薄着をしていったものだから、また上の浅いジーンズが下がってくるのを(だいぶ伸びてきちゃって)シャツを引っ張りながら、汗だくでありました

そんな1日の終わりはP4141549 こ~んな、シマシマに癒されたのでした

さて、今日は馬喰町へ行ってきまっす

あ、その前に今日の☆

牡羊座は集中力のある日。集中力を一点集中させるのではなく、
いろんな方向に向けられるような。スイッチが見事。
蟹座は何かいいメッセージのやりとりができそうな日。嬉しい知らせ。
天秤座は気持ちに深さがある日。深さでなにかを受け止めるような。
山羊座は外向きの広がりがある日。意見を受け入れてもらえるような。

牡牛座は立体的な愛の日。根拠のある、物語を持った愛の日。
獅子座は手を繋ぐような日。手を通してつたわったりするようなもの。
蠍座は空気なんか読まなくてイイ日だと思う。自分の空気を大事にする日。
でも閉じこもってるわけではない。
自分の空気をそよ風として外に向かって吹き出していくような感じ。
水瓶座は誰かによりかかったり、誰かに寄りかかられたりするような感じの日。
それがとてもしっかりした強さを生む。

双子座は内向きのことをしっかりやる感じがあると思う。
身近なこととか、足元にあるものとか、一番身体の近くにあるものとか。
乙女座は注目を集めるような感じの日。キラキラしていて、珍しいことがいくつかあるかも。
射手座はガンガンいこうぜ、な日。
大きな動物の群れがどどどどどどーっと勢いよく進むような感じ。
魚座はキャッチボールするような日。投げて、受け止めて、また投げ返して、とやる楽しさ。そのむすびつき。 石井ゆかり

今日のペア、いい感じ?

|

« 新学期準備? | トップページ | いざ舞い上がれ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ギョエッ!!↑上のおばちゃんって ピッタリ私のことだわっておもっちゃいました。(≡д≡) ガーン

投稿: JUN | 2011年4月15日 (金) 19時04分

>JUNさん
えーーーー!ちゃうちゃう、JUNさんのタイプとは、全く違うbleah
というか、久しぶりのJUNさんのコメントに感激ですcryingheart04

投稿: kazue | 2011年4月15日 (金) 20時59分

ん?じゃぁ~私か?おばちゃん・・・このシマシマ好きぃ~!

投稿: S姉さん | 2011年4月15日 (金) 21時11分

>Sねえさん
たて続きに嬉しいコメントですが、ちゃうちゃう!bleah
シマシマ!都会の景観デザインの素晴らしい事ったらないですheart02

投稿: kazue | 2011年4月15日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期準備? | トップページ | いざ舞い上がれ »