« 花祭り | トップページ | ステッチidees vol.13 »

2011年4月10日 (日)

本日の予定

 コーヒーが実に美味しく感じる日曜の朝>あ、豆が違ったんだわ

いや~、昨晩は・・・P41014791 オッサンと晩酌で、盛り上がっちゃったもので、息子たちまで巻き込み、

県知事選の投票→上野

という、今日の計画が持ち上がった

そう、そして、飲んだ席では自転車ネタは厳禁だったのに今朝気づいたのです

はい、『トーキョーバイク』を買いに行くぞー!計画

思い返せば、兄ちゃんが希望校に合格したら、「自転車なんて、毎日買ってやるぞ!」

と言っていた・・・オッサン

好きなんですねぇ、自転車が・・・

というわけで、今日の予定はキャンセルで、朝一で兄ちゃんに謝りのメールを入れたオバちゃんでした>申し訳ないっす!

・・・でも、買いそう

さ、今日はP4101461 先日、鎌倉で買ってきたマーガレットの植え付け

この葉のタイプ、蒸れなさそうなので、初めて買ってみたけどどうかしら?

。。。

 どうも気が散って纏まらん日が続くので、

今日の☆を見てみよう

牡羊座は「いまだからこそ」という勢いで語る感じ。思いの吐露。
蟹座は目新しいことが多いかも。待っていたことへの軽いレスポンスとか。
天秤座は目標に向かってしっかり動いていく感じ。
的に当てやすいような。
山羊座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じ。
「招き入れる」という雰囲気もある。

牡牛座は何かを解決するためのコミュニケーションを重ねる、
という感じ。すこしずつでも解決できていく。
獅子座は咀嚼する、という感じがある。ふりかえったり、もう一度確かめたり。
蠍座は「結びつく」感じがあるかもしれない。隔たりや距離を超える動き。
水瓶座は雑務の多い日。細かいところをメンテナンスしていく。
五感を働かせる感じの日。

双子座は物理的な忙しさがある日。
うごきまわる!手を動かす!っていう感じかも。
乙女座は気持ちが楽になる部分があるかもしれない。切迫感から解放されるような。
射手座は「おまかせ」にする面白さがあるような日。
自分では絶対しないような選択に、意外な味わいがあるような。
魚座は愛でいっぱいの日。うれしたのしそうな日。

by 石井ゆかり

|

« 花祭り | トップページ | ステッチidees vol.13 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭り | トップページ | ステッチidees vol.13 »