« 学び舎 | トップページ | 宝石 »

2011年4月24日 (日)

憧れの

頭の中、とっちらかってる朝

昨日はまず、師匠が薦めて下さった多摩美の公開講座を受講しに上野毛へP4231717 お天気荒れてましたが、ワタシ、エッヘンの晴れオンナ!(笑

「●●とデザイン」と称した全10回のコース

第一回の講師はアートディレクターの浅葉克己氏

東巴文字を中心の面白おかしい講義はあっと言う間の時間超過

ワタシは墨文字の美しさ、楽しさを知りました

・・・これからまとめ

P4231715 P4231712 P4231720 P4231714

昨日、実はお教室の日

打ち合わせもちょっとあるので、講座終了後、代々木へ

お教室時間には間に合わず、メンバーに挨拶しただけで、先生との打ち合わせ1時間

終わって、次は、元仕事仲間の送別会に鎌倉へ

いやいやいや~、楽しゅうございました

・・・の1日だったもので、今日は頭の中纏まらず、とりあえず、目の前のやるべきことから着手の日曜日

だから☆は

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110424m.html

はい、その通り!

ばしっばしっ!いきます

|

« 学び舎 | トップページ | 宝石 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学び舎 | トップページ | 宝石 »