« スイッチON! | トップページ | ここらで »

2011年4月19日 (火)

食べる、寝る、寝坊する

きゃっ!寝坊だ、寝坊だ、40分の寝坊だー! 

寝坊してこんなことを言うのもなんですが、寝るというのは、こんなにも身体にいいのだ!と実感の朝

 昨日1日、左側の首から肩甲骨までが、寝違えた時のような痛みがあって、物も持てなかったので、さすがにワタシもシップを貼ろうと思った

が、無いじゃん!あんなにいつも常備してるのに(オッサンが)

・・・で、なんでも出てくるオッサンがとりいだしたるは、インドメタシン1%の液体の塗り薬(ムヒみたいな形状の)

それを塗ってもらった昨晩

すっかり元気な身体です>単純な奴だ!

と、寝坊を棚にあげて、元気よくオッサンを送り出し・・・

P4191639 ワタシはひとり、「多すぎだろう」と言われることもなく、バターたっぷりのトーストでスタート

酒抜きすると、食欲が旺盛になるもんで・・・ちと、困ったモンです

 昨日は遅いお昼に、物凄い勢いで、まい泉のミニバーガー3種類(メンチ・ヒレカツ・えびカツ)と、ポンパドールのフランスあんぱんを食べたのは失態でした(しっかし、旨い、まい泉のカツバーガー!)

 そうよそうよ、空腹と寝不足の時の集中力を知ったばかりなのに、またまた、元にもどってしまう

さ、今日はほどほどにいきましょう

☆☆☆

今日のおはようございまスルメイカ占い

牡羊座はパンチが効いてる感じ。
蟹座は情熱的に進む。気持ちがイガイガしても、
ちゃんと進んでいる。気にするな。

天秤座は「熟練」みたいな感じ。
山羊座はパワフルになにかを「従える」感じ。

牡牛座は人に会って深い刺激を受けとる感じ。
獅子座は「お前、自由すぎるだろ!」って言われるような日。
蠍座はきらきらわくわくする日。
水瓶座は言葉を尽くす、という感じ。
知的生産性が高い。

双子座はエネルギッシュな日。タフに動き回る人と、
自分メンテ(というかチャージ)にいそしむ人とがいると思う。
乙女座は素敵なメッセージの日。
射手座は、なにかのカギをふと拾い上げるような日。
魚座は遠い場所と自分の愛情がつながるような日。

なんか、今日の石井ゆかりさん、威勢がよくって、実は、☆全体のコメントのほうが面白いので、http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110419m.htmlをみてみて

|

« スイッチON! | トップページ | ここらで »

日々」カテゴリの記事

コメント

ぎょぇ~~!バター多すぎるんじゃ・・・若いって事?

投稿: S姉さん | 2011年4月19日 (火) 09時35分

>Sねえさん
えへ、オッサンにいつも「きもちわる~!」と言われてるんです、この量smileでもね、カルピスのバターって、この位平気!なんですねぇdeliciousscissorsって、でも、多いよねsweat02

投稿: kazue | 2011年4月19日 (火) 11時19分

そんなに驚くこと無いよ~!
私は ちぎったパンに一回ずつ盛って食べる。レストランの上品なバターはバターとは思えない。o(*^▽^*)o~♪ちなみに普通のバターデス。冷蔵庫にストックが2箱無いとイヤ。

投稿: JUN | 2011年4月19日 (火) 13時13分

>JUNさん
な~んだ、じゃあ、この量は若さじゃなかったんだbleah
本当はね、このバターに生クリームを加えて練ると美味しいのを、代官山のシェフに教わったのだけど、そこまでしなくても美味しいのよdeliciousって、単にバター好きなだけかsmile

投稿: kazue | 2011年4月19日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチON! | トップページ | ここらで »