« ここらで | トップページ | 天へ地へ »

2011年4月20日 (水)

ごはん屋のふき味噌

昨晩、久しぶりにジョギングに出かけた

美容院に行ってきたばかりなので、走るとパタパタとストレートの短い髪が弾んで、影で見ると(あくまでも影ですよ)まるで、中学生

 好きなんだなぁ・・・中学生位の女子がタッタッタと走る姿、そして髪の毛の動き

な~んて自分の影に惚れながら?久しぶりだったのに、30分走り続けられた

で、今朝は、身体のどこも変化が無い!ということは、筋肉痛は夜だな>やっぱバアサン

 酒抜きしてからの食欲っぷりにオッサンにも呆れられるほどでしたが、今朝、「腹減ったー!」で起きたのに、コーヒー飲んだらパタっと食欲が落ちた・・・あれれ~?

その食欲っぷりのお気に入り食材P4201651_2 先週、吉祥寺の『タタン』で買ってきた 、ふき味噌

ふきのとうのほろ苦さが、なんとも野菜と一緒においしいのです

特に今マイブームのなんでもグリル

長ネギ、ナス、大根など、味噌を塗ってグリルへ>うみゃい、うみゃい

なので、今までちとばかり嫌いだった天板と網洗いも苦ではなくなった

昨晩は、煮込む予定のスペアリブを、時間がなくなっちゃったので、塩、胡椒、タイムを振りかけ、グリルしたので、部屋中匂う朝です

 さ、朝になって判ったオッサンの飲み会予定

あら!そうなの?!じゃぁ今日は、こうしちゃいられないじゃん

急にソワソワするワタシです

☆はまだ出てないな

|

« ここらで | トップページ | 天へ地へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここらで | トップページ | 天へ地へ »