« こぶしが咲いたよ | トップページ | 南沙織 »

2011年4月 3日 (日)

ジオラマ撮り 

 日曜日、のんびりの朝にちょっと覗いてみたこちら

なもんで、久々にPenの機能を遊んでみる

・・・今日はジオラマ撮り>あまり意味なかった被写体の酒瓶

 どんなお酒を飲んでも顔色が変わらないワタシだけど、唯一顔が赤くなるお酒があるのを発見した2年前?・・・サントリーの『とまとのお酒』

 この季節になると、凝り始めるジンP4031309 グレープフルーツに続いて、昨晩はトマトジュースをプラスして飲んだら、あらあら、顔が熱いよ

おっさんに「顔が真っ赤だぞ」と言われ、そうか!と思い出したのが『トマトのお酒』

トマトに何かあるんだわ

そうと解ったら、可愛いぶりたい時には、トマトのカクテルをオーダーすればいいのだ・・・な

そんなシーンは絶対無いけど(笑

 さ、今日の☆

牡羊座は「はじまり」「力」。
蟹座は「使命」「目的」。
天秤座は「自分」「相手」。
山羊座は「世界」「時空」。

牡牛座は「思い」「願い」。
獅子座は「飛躍」「到達」。
蠍座は「いつくしみ」「いたわり」。
水瓶座は「共通」「紐帯」。

双子座は「広がり」「理想」。
乙女座は「継承」「融合」。
射手座は「情熱」「創造」。
魚座は「ゆたかさ」「たしかさ」。

・・・はい、使命を全う致します

|

« こぶしが咲いたよ | トップページ | 南沙織 »

」カテゴリの記事

コメント

あっはっはっはっ。
朝から笑わせてもらいました!

おやおや、今日は情熱ですか。。

投稿: buonamama | 2011年4月 3日 (日) 09時59分

>buonamamaさん
あれ?笑うところありました?smilewine
先ほど伺ったそちらで、情熱を感じましたよscissors

投稿: kazue | 2011年4月 3日 (日) 10時23分

風景+小さく見える人や乗り物。
建物とか橋の上とかからこの組み合わせで撮ると
抜群にジオラマが楽しめますよhappy01
たしかに近距離の静物には効果が出にくいですね…
一度時間がある時に動画でジオラマ使ってみてください!
かわいい世界がっmovieupwardright

投稿: | 2011年4月 5日 (火) 08時44分

あれ?ナナシになっちゃった!
webチェックお早いっ!
ニュースリリースか何かで知ったんですか??

投稿: トモヤン | 2011年4月 5日 (火) 08時45分

>トモヤン
えー!!!スッゴイ、動画でもジオラマ撮りなんて出来るんだflair
へーーーーーーー!!!!!
言葉が出ないぐらいの驚き、やってみるthunder

投稿: kazue | 2011年4月 5日 (火) 09時33分

>トモヤン
あ、我が家の情報網の素晴らしさ、ご存知ない?smile

投稿: kazue | 2011年4月 5日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぶしが咲いたよ | トップページ | 南沙織 »